ローテーションシステム採用。俺自身無意味とは思っていない。決して。
黄:保身フォーム
ガード強化によりちっこい盾でなんでもガード!
見切り+1で攻撃面もちょっと強化。
大抵はコレ。

気絶無効
早食い+2
ガード強化
見切り+1
赤:暴力フォーム
剣はクラニウムラス剛。
前線で有効かもーと思うスキルをくっつけてみる。
超苦手属性も若干補っているが、
マルチプレイだと火力増強の必要性はなく、使用率は一番低い。

気絶無効
早食い+2
見切り+3
砥石使用高速化
雷属性+10
緑:支援フォーム
序盤の防具(アロイ系)のスキルに愛着があり、
罠師を無理やり付加。ついでに広域も無理やり付加。
高速で罠仕掛けてみたり爆弾仕掛けてみたり。
薬草摘んでみたり解毒薬飲んでみたり種食ってみたり。
本人はなかなかニンマリだが実際役に立っているかは不明。

気絶無効
早食い+2
罠師
広域化